FANDOM

Event20150820

內文

◆メンテナンス終了のお知らせ◆

平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、 誠にありがとうございます。

2015年8月20日(木)10:00 より実施しておりました メンテナンスは、15:00 に終了いたしました。

【対応内容】  ■期間限定イベント   ・緊急ミッション『死霊の船と提督の決意』の終了   ・復刻ミッション『熱砂の剣士』の開始    ※一般版及びR18版にて、2015年8月20日(木)のメンテナンス後から     8月27日(木)のメンテナンス前まで毎日開催   ・曜日限定ミッションのドロップ率を1.5倍にアップ   ・覚醒のオーブのドロップ率を2倍にアップ    ※ドロップ率アップは8月27日(木)のメンテナンス開始まで適用。

 ■交換所ユニット変更のお知らせ   ・魔水晶の交換ユニット『神速の射手バシラ』の交換を開始    ※1ユーザーさまにつき1回限り交換可能     『神速の射手バシラ』の交換は2015年9月3日(木)メンテナンス前までとなります。

  ・以下のユニットとの交換は、    2015年8月27日(木)10:00 のメンテナンス開始をもって終了となります。     ・魔水晶妖精郷の射手スピカ』『聖夜の魔女リュリュ』     ・刻水晶巫女カグラ』『妖精司祭ノエル』『熱砂の剣士ホルエス』    上記ユニットとの交換を予定されているユーザーさまは、    ご注意くださいますようお願い申し上げます。

 ■その他の変更点   ・デストロイヤースキル覚醒を実装   ・召喚に『新世代山賊アマンダ』を追加   ・プレミアム召喚の確率アップユニットを変更

 ■大討伐ミッション「ケイティの大演習」の報酬、魔水晶の配布について   8月8日(土)中に『祝福の聖霊ジョイ』のEXPが最大になった報酬といたしまして   個人の討伐数合計「1,000体以上」を達成されたユーザーさまに   「魔水晶」160個をお送りいたしました。

 ■ウェルカムバックキャンペーンについて   上記キャンペーンに関しまして、   期間中にお戻りいただいたユーザーさまの人数達成報酬として   8月13日(木)のメンテナンス開始までにご登録いただいた   すべてのユーザーさまに神聖結晶3個をお送りいたしました。

  さらに、期間中にお戻りいただいたユーザーさまには、   レアリティプラチナのヒーラー『癒し手カミラ』をお送りいたしました。

 ■不具合のお詫び   ・『神官戦士セラ』の覚醒スキル発動時に一度だけHP回復を行う動作が    正常に行われていない不具合の修正     本不具合のお詫びといたしまして、     2015年8月17日(月)13:00 の時点で     『神官戦士セラ』を所持されていたユーザーさま全員に     「神聖結晶」を1個配布いたしました。     ※『神官戦士セラ』のスキル覚醒を行っていないユーザーさまも対象になります。

  ・曜日ミッションの『覚醒の宝珠:月影の弓騎兵』にて    オーブのドロップ演出およびリザルトに表示されていても、    実際には入手できていない不具合の修正     本不具合につきましては以下の対応をおこないました。     ・2015年8月16日(日)3:30 までにご登録いただいているすべてのユーザーさまに      「神聖結晶」を1個配布いたしました。     ・不具合発生時に該当ミッションをプレイされていたユーザーさまに、      本来入手していたはずのハイアルケミストおよび機甲士のオーブをお送りいたしました。

メンテナンス終了後にゲームを再開される場合は、 一旦、ご使用のブラウザのキャッシュをクリアしてから プレイいただきますようお願いいたします。

この度は、メンテナンスにご協力いただき、 誠にありがとうございました。

円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、 今後とも『千年戦争アイギス』をよろしくお願いいたします。

千年戦争アイギス運営チーム

目前沒有標題為『News/2015/08/20/メンテナンス終了』的中文翻譯內容,歡迎提供翻譯或修正內文。

來源

相關條目

參考資料及註釋

討論

此頁面目前還沒有討論頁。編輯者可在此頁面的討論頁中進行討論和添加話題

Talk:News/2015/08/20/メンテナンス終了

除了特别提示,社区内容遵循CC-BY-SA 授权许可。