FANDOM

內文

◆メンテナンス終了のお知らせ◆

平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、 誠にありがとうございます。

2015年9月10日(木)10:00 より実施しておりました メンテナンスは、15:00 に終了いたしました。

【対応内容】  ■期間限定イベント   ・緊急ミッション『ゴールドラッシュ!』の開始   ・復刻ミッション『暗黒騎士団の脅威』の開始    ※一般版及びR18版にて、2015年9月10日(木)のメンテナンス後から     9月16日(水)のメンテナンス前まで毎日開催   ・ゴールド以上の女性ユニットの素材時の基本EXP3倍、    ゴールド以上の男性ユニットの素材時の基本EXP2倍    ※イベント限定ユニットを除きます。     上昇するのは基本EXPのみでレベルアップ分は上昇しません。     9月16日(水)10:00予定のメンテナンス以降は通常のEXPに戻ります。

 ■その他の変更点   ・プレミアム召喚の確率アップユニットを変更   ・『聖霊の友セリア』のスキル「聖霊の護り」の説明文を一部変更    ※説明文の変更のみで、効果に変更はありません。   ・呪術使いのクラスチェンジに必要なユニットを変更    ※ローグ系忍者系   ・ヘルネクロマンサーのトークンの最大レベルを、ユニットの最大レベルと同じ値に変更   ・一部ユニットの覚醒後のドットを変更   ・ロイヤルガード魔物使い特殊覚醒を実装   ・パラディンスキル覚醒を実装

【現在開催中の緊急ミッションに関するお知らせ】  本日から開催しております、緊急ミッション『ゴールドラッシュ!』において、  ★3獲得後にプラチナユニットをまれにドロップする敵が現れますが、  ドロップするプラチナユニットは、コンプリートボーナスに必要なドロップには含まれません。

 『朱鎧の智将マツリ』または『黒紫の巫女キキョウ』を編成している場合、  ★3達成後に現れるプラチナユニットのドロップ率が3倍にアップします。  なお、今回の『ゴールドラッシュ!』より、  『朱鎧の智将マツリ』のドロップ率アップ効果を2倍から3倍に変更しております。  ※キキョウとマツリのドロップ確率アップの効果は重複しません。

【次回メンテナンスについてのお知らせ】  次回の定期メンテナンスの開始時刻は9月16日(水)10:00を予定しております。  9月17日(木)に定期メンテナンスはございませんのでご注意ください。

メンテナンス終了後にゲームを再開される場合は、 一旦、ご使用のブラウザのキャッシュをクリアしてから プレイいただきますようお願いいたします。

この度は、メンテナンスにご協力いただき、 誠にありがとうございました。

円滑なサービスのため最善の努力を尽くしてまいりますので、 今後とも『千年戦争アイギス』をよろしくお願いいたします。

千年戦争アイギス運営チーム

目前沒有標題為『News/2015/09/10/メンテナンス終了』的中文翻譯內容,歡迎提供翻譯或修正內文。

來源

相關條目

參考資料及註釋

討論

此頁面目前還沒有討論頁。編輯者可在此頁面的討論頁中進行討論和添加話題

除了特别提示,社区内容遵循CC-BY-SA 授权许可。